UVERの大阪城ホ・・・・・・




まさか まさか まさかの・・・・・・・・・・・・・・・・















エントリー完了してなかったみたいで 汗


当選も落選ももちろんなく 汗









ガクリ 







さすが 私ですわ 汗 



言葉もでませんでした あせる



UVERなので まわってくる可能性も低く・・・・



これも 運 ということで 諦めよう ううっ...










で、EXILE



電子チケでエントリーした4月。







当選 クラッカー クラッカー クラッカー 







5月大阪紙チケ







落選 汗 汗 汗









6月名古屋紙チケ







落選 汗 汗 汗









自力で当選したのは4月の2枚のみでした ぐるぐる








でも、お友達が名古屋当選してたので



名古屋参戦決定です 音譜 ニコニコ



大阪 名古屋と 2回行けるので もうじゅうぶんですわ てへ








で、松阪桃李舞台は ぴあからも一応エントリーしといた パー



もちろんダメ元でね ショック!










3月にある THE ROOTLESSの大阪ワンマンは



多分法事と重なる日にち ガーン



いぎだいよーー ドクロ げっそり 













UVERは自分のアホさ加減に・・・・・落ち込むわダウン しょぼん



後半 も ライブをしてくれるだろうから



後半 行きたいなーー



UVER欠乏症 汗



やっぱり 彼らはなんてったってかっこいいのだ 汗








あとは 俊ちゃんかな。



夏以降なんやろか。



早く発表してくれーい パー








つか、夜のおでかけにやたらと旦那が心配するようになってさ DASH!

(昨日の女子会も)



心配?! 疑ってる?






正直どっちだろ。



浮気の心配なんてしてないとはいうものの。



不思議君にどきどきドキドキ してる私に感づいてる?!







また今度UPするね あせる



はっきり言って 結構うっとおしいもんです ぐるぐる





ばーい ケアベア ピンク