松坂桃李 舞台 ・・・・・  ハズレました しょぼん



ぐすん 汗  せっかく 携帯モバ入会したのにーー






ちっ ばつまるくん      すぐ解約してやるっっ DASH! 笑 






そんなこんなで一週間早いね 目 



明日は 高校の懇談&さわ会&大学進路説明会



軽食持参で 11時30分くらいから3時30くらいまで 学校さ ショック!






その後は 女子会 ビール アゲアゲ 



一人誕生日が近いから サプライズ的なことするんだー



喜んでくれたらいいけど ♡






でも、今回の女子会で・・・・幹事役やってんけど



疲れましたわ ショック!



つか、毎回頼まれてもないんやけど



誰もやらないし、お店探して予約するだけやから



夜働いてないし 勝手にかってでてやってたんだけど



前回から 人数の変更変更汗



おまけに 1時間前にドタキャン2人 汗



予約内容キャンセルの電話を出先からとか



めちゃややこしくってさ むかっ



それなのに 次あったとき 一人は軽くごめんねー

(急にバイト入れるかなむかっ



もう一人なんて何も言わず!!!!

(はいパー社員の子やしもう二度と呼びませんむかっ









今回、一人の子のバイト先の店を利用してほしいと頼まれ



OKしたんだけど なぜか私が人数確認やらなんやらと・・・



自分のバイト先なんやから自分でやってよーー







で、結局 店側の都合 で料理変更まで m(_ _ )m



つか 原因は料理長と喧嘩して・・・料理長の嫌がらせみたいでさ DASH!








    知らんがな !! !! !! むっ 







頼られてるんだとは思うんだけど



放棄はやめようよ しょぼん






で、疲れたので 次回あるのなら 交代制にしてもらおうと グッド!



そしたら ちょいと苦労もわかってもらえるでしょ にひひ








ふーーDASH!



愚痴はそのくらいにして 笑



明日楽しむよん 音譜



で、寒いらしね あせる 酒がすすむわ にひひ





ばーい ケアベア ピンク