不思議君も変ってるけど



もう一人の20代の社員君も変った子でさ。



前に、私の息子が野球観戦に誘われたって子なんやけど



社交辞令で話ような子ではないのよあせる



昔やんちゃしてて、今は真面目すぎるくらい真面目に働いてる子なの。







こないだ、ひまやったから早めに休憩って言われたのに



私の仕事の手伝いし始めるから



「今まで忙しかったんやから



 早めに休憩いけるときにいっといで~



 手伝わなくていいよニコニコ」 って言ったのさ パー



「いやパーそんなんいいです!!



 仕事は仕事やし甘えません!!


 

 僕、今は形にできないけど



 そのうち形にして必ず返すんで!!」




「形ってなに?」




「僕、今給料少ないから物でお返しできないけど


 買えるようになったらってことですよ~ニコニコ






嬉しいけど あせる  私もお給料もらって仕事してるわけやし



ボランティアでやってるわけちゃうからそんなんいいんだけど・・・あせる





「いやいや あせるそんなんもらおうと思ってないからいいよ~あせる



って答えたけど、、、







後で考えたら、野球観戦誘われたのも



子供にお菓子くれるみたいな感じ?!



お返しの一つなんかなって 思ったんだけど・・・・・ショック!





考えすぎかなー



野球シーズン。始まったらほんまに誘ってくるかな?!



ちょいと楽しみです べーっだ!







眠い (θωθ)/~



ばーい ケアベア ピンク