週6出勤 頑張りました あせる




でも、11時出勤と、3時間で終わらせてもらった日もあるから



時間的には 週5の感覚なんだけどね にひひ








合間に バイト帰りにレトロでお茶 音譜





心とココロ-Picture011813_160840.jpg



オレンジチョコタルトと紅茶 笑

(紅茶の種類は忘れた(笑))



紅茶の美味しいとこは テンションあがります アップ



みんなで仕事の愚痴とかいろいろおしゃべり パー



楽しい にひひ








心とココロ-Picture012113_134226.jpg




キャラメル&ピーチティ 買いました 音譜



さっき 昨日バイトでもらったケーキと一緒に飲んだ 音譜



うまーーーーーーーい アゲアゲ じゅる・・ 



スコーンも美味しそうやったから 



明日買って帰ろうかな ニコニコ








で、土曜日。



金曜日にお友達からのメールで



ライブいかない?!



行きたいバンドのやったし、でもバイト、、








速攻 土曜日 20時で終わってもいいかってメールで確認 パー



ライブが21時過ぎだったから



20時終わりだったら ギリ間に合う~~ キスマーク






日曜日に急に出勤してもらうことになったし



土曜日ひまやから いいよ パー って返事 ニコニコ






つーことで 善は急げ!!



行動は早いよ みはるちゃん にひひ 







心とココロ-Picture011913_225237.jpg





行ってまいりました~ 音譜



お目当てのバンドは こないだ偶然UPしたばっかりの



ルーキーズイズパンクド アップ



時間おしおしの 21時30分 すぎのスタートやったかな?!



初 ライブ アゲアゲ 



意外と人数少なくって びっくりしたけど

(名古屋の方が盛り上がってるらしいあせる



CD より いい !! !!



なかなかパワフル&セクシーワイルドなボーカルですわ ♡



ドラムも 見た目よりパワフルでかっこいいし



ギターもかっこいい !!



30分は ほんま短かったけど



無理して行ってよかったな ラブラブ







終わってから マフラータオル買って、



サイン入りのCD、ポスターを送ってもらったこと話したら



な、な、なんとっっ 目



10月にライブハウスで 話したこと覚えててさ え゛!



ボーカルのシンさん。記憶力いい!!



なんか 嬉しくなっちゃった ラブラブ



単純な女 ラブラブ にひひ 






話せる距離ってやっぱいいよね ラブ



つか、3人とも めちゃ話やすい アップ



まー 私 人見知りしないんやけど(笑)



話かけて しゃべりやすい人、そうでない人っているけど



めちゃしゃべりやすい アップ







大阪でワンマンあったら 行きますーー



お友達もすっかり はまってました アゲアゲ 






あっ パー



ちなみに 旦那様には



「バイトの帰り飲みに誘われたから行ってくるわ」 と にひひ あせる





別に嘘つかなくていいんだけどさ 笑



うちの旦那様って ライブって言うと機嫌悪いねん あせる





でもさ。私ももう40すぎて、



子供も 高1 中1 と 育ててきてさ。






もういいやん パー って、、思わへん !?




家事もフツウにこなして



平日ほとんど家で食事してるっちゅうの !!






ただ、土日仕事かライブか飲み会か・・・・笑



が増えてきたから 旦那が休みに 夜出かけてるっていうのが



気に入らないんだろうね ダウン





うん。



別に文句言われてないから



このままの生活でいきますけどね にひひ



一応 嫁も気にしてるぞ ということで パー





あれれ あせる



いつの間にか 旦那の愚痴に にひひ あはは にひひ







さて~



録画したドラマまた見ようっと 



感想は また今度ね ラブラブ





ばーい ケアベア ピンク