松坂桃李君主演の舞台


エントリー完了音譜




UVER の大阪城ホ公演



エントリー完了音譜




EXILEの大阪&名古屋公演



エントリー完了音譜






これ、全部当選したら、えらい金額とんできますなぁガーンあせる



でもどれも激戦あせる





だからUVER 二日間ともエントリーすべきか悩んでますあせる


なぜなら、ウバ友ちゃん少ないからねあせる




しばらく考えます叫び











ルーキーズアップ



サイン入りのアルバムGETしましたニコニコ
ありがとうラブラブラブラブ



鼻声な感じがいいねニコニコ音譜



気さくで話しやすいお兄さんでしたラブラブ

(何にも知らずにルー友ちゃんが話してたので、私も図々しく一緒に話しかけてましたべーっだ!

帰宅後、you tube 見て、聞いたことある曲やったのでびっくりドンッあせる)





今年は彼らのライヴもぜひ行ってみたいなグー







朝からUP にひひ


11時出勤やから余裕なのだにひひ



ばーいケアベア ピンク




Android携帯からの投稿