今のバイト行き始めて 2年以上たちました ニコニコ



20代の男の子と至近距離で仕事。

(あっDASH!変な仕事ちゃうよあせる 店が狭いねん あせる



最初は話すこと自体 ナニ話していいのやらあせる



おまけに至近距離やから 体がすれることもあり あせる



でも、おばちゃんが意識すんのもなーとか 



いろいろ心の葛藤もありつつ



仕事内容はしんどいけど 達成感もあって楽しい 音譜



で、そのうち 生理的に嫌な男の人も全員やめた 笑



20代の男の子との 会話もフツウに意識せずにできるようになった にひひ





で、前に副店長やった20代の男の子が 移動になって



全員のアドレス知りたいからと聞かれて



アラフォー多いし、みんないいのかなって感じやってん。



まー別に交換はしたけど もちろんメールするわけでもなく 笑






で、私がフェイスブックを始めたら



スマホやから その子から すぐ友達申請がきてんね。





えっ?! おばちゃんやけど・・・・いいの?



って思うやん!! 目






でも 変に意識してるの私だけで



その子にとってみたら アドレス知ってる人は みな友達 笑



的な感覚なんだろね あせる



がんがん友達増やしてる感じやったし。







そんなことがあってから



今の20代の子って おばちゃんでも男でも女でも



早い話 老若男女 !! みな意識せずに 



友達というか フツウに話せるのかな !?







不思議君もそう 目



こないだも 誘われたのだ 目



でも二人っきりではないし、他に一人聞いてる状態。



本気やったら ラインしてるからそっちで誘うでしょ !?



カレはどこまで本気でどこまでが嘘 !?







でも本気でも嘘でも 別にどっちでもいいのだ にひひ



だって 誘われること自体が 嬉しいやん 笑



冗談でも 「気持ち悪い」 とか 「太りすぎ」 とか言われると



腹立つやん むかっ



まーそんな感じで 不思議君とは もちろんナニもない にひひ







でね。



もう一人 20代の男の子がさ。



私がフェイスブックやってるってわかったら



「やってるんやったら友達になってもらえますか?」



って言われて



「いいよー検索するわ!」



なんの意識もせず 友達になったのよパー



でも、私以外 バイト先でフェイスブックで友達になってる子がいないっぽく・・

(もちろん他にもいるのよ。私はバイト先ではあと主婦一人と友達)



あれ?! あせる って感じでさ あせる



いやいや あせる  至近距離で仕事する仲間ってことで



親近感からか、、私を恐れてるのか にひひ 



うーーん 。。。。







で、こないだ息子の趣味とかきかれて



アイドルが好きなわけでもなく ファッションや音楽にもうとい えへへ…



野球バカやわ 笑 って言ったのさ にひひ パー





「へーー いいじゃないですかー俺、そういう子好きですよー


  じゃあ阪神好きなんですか?」



「めっちゃ好きやで!!甲子園も旦那と行ってるわ!」



「俺もめっちゃ阪神ファンなんです!


  今度息子さん甲子園誘っていいですか?」



「あーいいよー 息子も喜ぶわーー!」






ノリで いいよーって答えたものの、



どういう気持ちで?! あせる



これも まったく意識してないからこその 言動 !?









なんか・・・・・すごいよね 目








つか、意識してんのは おばちゃんの 私だけ えへへ…



この子には 「お母さんと同じような年代やから意識してない」



って前にはっきり言われたから そうなんでしょ 目 







だいぶん 意識せずに 友達感覚で接するようにできるものの



やはりそこは 男と女 って思うのは 40代の私なのね あせる






って こんなん書くと



なんやDASH! こいつ むっ  



モテ自慢か !? むっ 







って感じなんやろうけど



時代は変ってってるんですよーー目





20代男子は なーーーんとも思ってませんから にひひ パー 








でも、楽しく会話させてもらって ありがとう ♡ 




元気の源 ラブラブ

若いエキス吸いまくりですわ アゲアゲ 笑







つか明日から 6連勤なのだ げっそり


うう。。。。 しょぼん





しゃーーーーーーーーーーーーーーー DASH!


エキス吸いまくろ にひひ 笑 





ばーい ケアベア ピンク