今日は ポッキーの日やで!!



って不思議君に言われ ほんまやーと思い



スーパーでポッキーを買った パー



ん?! でも、、、111って、、、、



あっ!! 俊ちゃんの誕生日やん にひひ



忘れてました にひひ あせる 



ポッキーでおめでとうやな 音譜 (笑)



今年は みんながびっくりするぐらい 活動するって言ってたから



期待してるよん べーっだ!







UVERのZEPP NAMBA はずれーー



西野カナちゃん ・・・ 行きたいけど、



オークションで買おうかどうか 悩み中 汗



次のツアーまで我慢しようカナ あせる






で、EXILE のライブエントリーがもうそろそろ始まります DASH!



9500円 ( ̄□ ̄;)!!



CD付きらしいけど ・・・ なんなん 。



たけーーーーっすよ しょぼん









大阪 4月 5月 



名古屋 6月 



とりあえず 大阪 名古屋 エントリーしまーす ラブラブ









5月 は松坂桃李君のお芝居も見に行きたいので



どっちか当選した方ね ♡ 



5月は 桃李君 優先ですけど てへ 









でも めちゃいけとほんまでっかTVでの



AKIRA ・・・・・ 






やっぱ  ・・・・・・・・・・   




かっこいい ・・・・・・・・・・・・・・・ (///∇//) ハート② 




どっちも リピしまくったよ ハート②







ほんまでっかでの てれてれAKIRA  ハート② 



あやめちゃんや加藤アナ 羨ましかったな 投げKISS 

(大久保さんもか にひひ



背中ごろごろ攻撃とか 腰押さえ攻撃って、、



実際問題 ・・・・ できる?!



あんなんできたら 世の女性達 苦労しませんよ!! (  ̄っ ̄)



目の前の女が あれやってたら 絶対女はヒクよな ガーン








魔性の女 アラサー女は お酒が入るとそういう風になるらしい。




ケッ むっ DASH!    





もてなくていいわい!!!!








話それましたが 笑   月9 楽しみです 投げKISS 







んーー眠い (><;)



ばーい ケアベア ピンク