週3希望とシフト提出したら



今日休みになった (-。-;)



あはは 何連休よっっ DASH! 



昨日 副業の方が仕事始めやったからいいんだけどね DASH!








大晦日と元旦から 私にとって驚きのニュース 目 あせる



大好きなバンドのひとつ



THE ROOTLESSが 事務所とレコード会社辞めた 目ショック!



それと同時に ベースの井原っちも・・脱退 目ショック!




10月のライブの時に ココロなしか元気なかった気がしてん。



4月のワンマンは次のアルバム制作の話とかしてたのに



全く進んでないから おかしいなとは思ってたけどね あせる





で、めちゃ好きで好きで 遠征とかしまくってるファンの子も



冷たい。最近やだ。とか言ってたし。



3日連続 同じセトリだったらしく 不満たらたら言ってた。







どうなるんでしょうかね~



俊ちゃんも レコード会社決まるまでめちゃ不安って言ってたし 汗



ほんま、消えて欲しくないし



慎君の声 大好きやねん しょぼん 



曲も大好きで今でもよく聴いてるし しょぼん



レコード会社早く決まりますように・・・・おねがい










今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







新年早々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








呑み会なのだ にひひ チョキ








夕飯のカレーは作ったものの


まだ旦那に言ってなく ・・・・・・・・・・・・ あせる


そろそろメール入れとかなきゃね にひひ あせる





20代、30代の若者二人と行ってきやす パー




ばーい ケアベア ピンク