最悪だった 2012年もやっと終わった。



毎月1回は 精神的か体力的にまいることがあって







その度に・・・・・・まじで 泣いた 汗









一番の原因は 父親の病気、そして死。



フツウに病気で亡くなったの。






でも 両親の過去のショックな出来事を母親から聞いて



私の精神的なもんのなにかが 崩れていったのさ汗



死んだ今でも もちろん解決なんてするわけない。



だって 本当のこと聞きたい本人 亡くなったんだもん。








無口だったけど 子供思いだった・・・・・



そう信じたかったな。








それに伴って、親戚、兄弟とも ぎくしゃくしてる。

(私は離れてるからそうでもないけど)



母は 精神病 。



最近は ましになって 電話で暗い話はしなくなった。









で、バイトで 不思議君が入ってきて、



基本かわいい子なんだけど



人のココロの痛みがわかって無い子で、



平気で傷つける 言葉や態度 汗



あと 自分勝手なアラサー女にもココロない嘘で傷づけられ 汗



それ以外にも・・・・仕事ができる子やけど



プラベートで 話が合わない!!と断言してきた子。


(これもかなりショックな一言で、私とだけ話があなわい。

  一緒にご飯食べにいったとき

   話があわなくて きつかったと言われた汗









思い出しては 電車で泣いてしまう日々が



今年は数え切れないほどあった。








でもバイトでの 出来事は フツウの精神状態やったら



むかつくーーむかっで終わるんだけど



されたこと、言われたこと思いだすのと 同時に なぜかいつも



父親のショックなことも 思い出して



頭ごっちゃになって  



涙がでてくる 感じやった あせる







同時に子宮筋腫で 病院通ってて



4月、父親が亡くなる 一週間くらいに前に



子宮内膜症になり 出血多量で 倒れた ((>д<))








で、8月に手術したんだけど



それが結果 精神的にもよかったのかなって思ってる。









お腹が痛くて ショックな出来事も思い出さなくなったから 目









9月から ほんまに 泣かなくなった。



泣いても すぐとまって 次の日ケロっとできた ニコニコ








体が回復していくのと同時に 



精神的にも 回復していく気がしたわ ニコニコ









なーんて 書き出すと 暗いくらいお話ばっかやけど



私以外の 家族が 



みんな健康に 生きてこれたので これ幸いよね 笑








まー息子は 自転車の事故があったけど叫び



高校入学して 3ヶ月たらずで 2回自転車買い換えたぐるぐる

(でも手首骨折2箇所ショック!やったけど 


  左手やから試験もできたし 手首やから自転車もこげた!)









なので





今年の抱負は 泣かない汗年 にしたい グー




もっと強くなる グー




プラス思考 !!   他力本願はやめる !!




笑って過ごせる日が 少しでも多くなりますように !!










明日から しばらく実家でーす 笑




ばーい ケアベア ピンク