indy

写メは7連目に差し掛かる前にとったものです


パチが打ってみたくてイベント台だったCRジョーズと勝負した

1K 25~26回転といったところ
3000円投資で液晶の右のdangerランプが鳴り響く。


おっ、これは熱いかも!?とリーチがかかる
リーチが発展し主人公の女の子が二つの絵柄にのっかかるリーチになり当たるかな?っとおもいきやハズレてしまった
その後2000円追加でdangerーランプ鳴り響きリーチを選ぶ画面になり
追い掛けられるリーチ(ダイバー救出リーチ)になりいつのまにか8絵柄がそろう

ラウンド消化がすぐにおわったので知り合いの店員にきいてみると偶数は5ラウンド、奇数が15ということが判明
確変中!?はサメを退治すると次回継続であれよあれよと9連ちゃんし、


奇数ぞろい6回、偶数が3回11000発ほどゲットし夜勤があるために 勝ち逃げいたしました



久々のパチも結構楽しかったです(^_-)-☆