ぽちっと押して頂いたら      
広島ブログ 毎日の励みになります~

ハンドメイドブログ

  • 24 May
  • 22 May
  • 21 May
    • ふくしの里祭り!

                      今日は     地域交流センターで ふれあい祭り でした~   今回は   お買い得の福袋、   エコバッグ・レッスンバッグのセット   レッスンバッグ・シューズ入れのセット   が、人気でした~   沢山のお客様にお越し頂きました   有難うございました~   交流センターの方々...   お世話様になりました~ いつもの 陶芸を買い……   1階のイベント 最後のくじ!(≧∇≦) 当たりませんでした~が...   入り口広場では   カレー、唐揚げなどの   ミニフードコート!   毎回違った企画があり   楽しめますよ!   来れなかった方は   是非、来年どうぞ... iPhoneから送信      

      3
      テーマ:
  • 20 May
    • 明日は!ふくしの里です!

              明日21日 日曜日は 下松地域交流センター 2階やまももホール ハンドメイド イベントです~ 沢山の福袋と 沢山のお買い得…… あります! お待ちしております~ 先日の 宇部でのランチ あっぷしました~ iPhoneから送信    

      2
      テーマ:
  • 15 May
    • mizutamaでした~

      今日はmizutamaでした~次から次へと今回も沢山のお客様にお越し頂きました~ありがとうございました主催のnon様始めスタッフさまお世話さまになりました~次回、mizutamaは11月20日です!iPhoneから送信

      4
      テーマ:
  • 14 May
    • 明日、mizutamaで…

      グリーンの寄せ植えとカーネーション頂きました~いつも有難う明日はmizutamaですが沢山のお買い得!ご用意して…お待ちしております~四つ葉のクローバーいっぱいで~す!iPhoneから送信

      4
      テーマ:
  • 10 May
    • 次回、mizutama!

      昨日は、寒い中お客様にお越し頂きまして有難うございました~主催のnonさま御世話様になりました~四つ葉のクローバーティントガーネット人気でした~次回15日、mizutamaです~昨日帰りに、GETしたもの……カゴbag!素敵で可愛い*\(^o^)/*レースつけようかな~大量入ります!iPhoneから送信

      3
      テーマ:
  • 08 May
    • 明日は、ポルカです!

      先日の永源山のフリーマーケットの様子です~明日9日は徳山ボートレース場のポルカ・mizutamaです~お洋服のみの出店です!お待ちしております~*鉢物もすこーし*\(^o^)/*あります~iPhoneから送信

      1
      テーマ:
  • 05 May
    • 多肉ちゃん!

      病院の入り口に立派な多肉ちゃんが……それに引き換えうちのストロベリーポットの多肉ちゃんは!貧弱な(≧∇≦)iPhoneから送信

      1
      テーマ:
  • 03 May
    • 有難うございました~

              永源山つつじまつりフリーマーケット 無事に終了致しました~ 有難うございました~ お餅拾って帰りました! 都合により明日は 出店出来なくなりました~   次回イベント   5月9日   徳山ボートレース場   ポルカ・マルシェ   お待ちしております~   iPhoneから送信    

      3
      テーマ:
    • フリーマーケット

      新南陽夢風車つつじ祭りお待ちしています~iPhoneから送信

      2
      テーマ:
  • 02 May
    • 永源山つつじまつりフリーマーケット

      明日3日と明後日4日   永源山つつじまつりフリーマーケットに   出店致します~   ハンドメイドとお洋服の   出店となります~   母と子の広場で   お待ちしております~            

      2
      テーマ:
  • 01 May
    • スペースワールドへ

      朝食バイキング済ませホテル出発!スペースワールドへキャーキャー騒いだり泣いたり怖かったり楽しかったり……iPhoneから送信

      2
      テーマ:
    • 皿倉山へ

      皿倉山頂上までケーブルカーで……見晴らし爽快でした~焼肉食べ放題へ…iPhoneから送信

      4
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 角島へ

      2日間の城下町掘り出し市へ沢山のお客様にお越し頂きました~有難うございました!今日は、朝4時から角島!唐戸市場までこれから彦島で釣り三昧です!iPhoneから送信

      3
      テーマ:
  • 27 Apr
  • 24 Apr
    • 久し振りに~

          昨日は久しぶりに ゆめタ廿日市へ お昼はみっちゃん  ! 可愛い子が 入っていました~ iPhoneから送信  

      3
      テーマ:
  • 19 Apr
  • 18 Apr
    • レースアップシューズの……

      前回よりもふた回り位小さいブーツが出来ました!あんまり可愛くないから折り曲げています!雰囲気変わって何となく可愛い様な……ネックレスにしようかな~?iPhoneから送信

      3
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 宮島へ

      朝早くから宮島へフェリー降りて拝観……水族館でアシカショーロープウェイに乗り頂上まで……降りて昼食牡蠣屋さんの裏メニュー頂きました~15000歩歩きましたよ!帰りは穴子弁当お持ち帰り!iPhoneから送信

      4
      テーマ:

プロフィール

mumu

性別:
女性
自己紹介:
mumuです!毎日手作りしてます。たまにイベント出没。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

日々のできごと
10806 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。