先週のトワイライトアベニュー出演の時にお知らせしましたが、

昨日、今日と鴻巣フラワーラジオ さわやかブリーズ767の放送が8時から10時まででしたかお

第5火曜、第5水曜は私の放送日なんですマイメロ

放送聞いて頂いた方、ありがとうございました!聞けなかった方、来週の連休最終日も私の放送日ですので、休日の朝を一緒に過ごしましょう好

右矢印(昨日)第5火曜 さわやかブリーズ767
昭和の日にちなんで、あなたにとっての昭和って?

火曜日と歌謡曲とかけた『歌謡日』
長崎は今日も雨だった 内山田洋と
クールファイブ
真っ赤な太陽 美空ひばり

鴻巣の地元の情報

鴻巣は花の街ということで、
4/29の誕生花 藤 花言葉は気品が高い

右矢印(今日)第5水曜 さわやかブリーズ767
ゴールデンウイークにキャンプはどうですか?

春の登山の注意報!

鴻巣の地元の情報

鴻巣花まつり情報

4/30 誕生花 ヤマブキ



てくてく花探しのときに見つけたタンポポ

それでは、来週の火曜日もさわやかブリーズが私なので、聞いてね音譜