IVY club | Lovely day♪
2008年の夏服がUPされてましたねラブラブ

まだまだ制服もイケますべーっだ!
下の画像のウニョが可愛い!


可愛い~~~^^
他の言葉が見つからない~

それではウニョから♪








さわやかすぎて眩しい~キラキラ
メンバーの個性も出ていて写真集みたいな感じですね!
でも制服っていうか私服みたいなんですけど~
ギュの制服なんて赤ですよ(笑)ヒチョルの紫も~
韓国の学生さんは凄いね。




あ~ソンミンが激カワなんですけど天使
こんな学生いるの???
私が知っている限り・・・いません!(断言・・・笑)
韓国の地下鉄にもいなかったよ~~~
ソンミンさん音譜会いたいなぁ