無添加にこだわったお店ファンサイト応援中



まるで美容液のような生石鹸『大阪セシボン』

を使ってみました音譜


mumu0803さんのブログ-DSC_0084.JPG

石鹸を触った感じが生石鹸という感じでソフトな石鹸ですビックリマーク

泡立ちもとってもいいアップ

泡立ちのいい美容液で洗顔している感じで


新感覚ですラブラブ

ほんとに美容液のような石鹸でした~

肌の汚れもしっかりとってくれ、しっとりした肌になりました~


固形石鹸はさっぱりするけどつっぱるイメージがありましたが

この石鹸はしっとり洗顔後ものすごい潤っていましたアップ



グラース・グラース 大阪セシボン