久しぶり~のはーちゃん | ボステリむさしママ日記

ボステリむさしママ日記

元気でやんちゃなボステリ「むさし」と、むさしママののんびり~な日常です。


夜のお散歩~


ボステリむさしママ日記


やっぱり夜になると寒い~



ボステリむさしママ日記

家に帰ってぬくぬくと爆睡ぐぅぐぅ



ボステリむさしママ日記


むさし~、はーちゃん来るって音譜



ボステリむさしママ日記

(・・・ぐぅぐぅ



・・・爆睡中のむさしを置いて私だけはーちゃんに会いに~音譜



ボステリむさしママ日記


はーちゃーんドキドキ会いたかったよーラブラブ



ボステリむさしママ日記


たまにはーちゃんがメンズだということを忘れてしまうービックリマーク


そのぐらいおとなしくてかわいい( ´艸`)


はーちゃんとわらわら~して家に帰ると、むさしの「においチェック」がすごかった~あせる



ボステリむさしママ日記


ママだけはーちゃんと会ったんだ・・・と不満気~のむさしです。


今度は一緒に会おうね~あせる



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村