おはようございますにわとり

 

 

 

 

 

先々週風邪を引いて

咳しすぎたおかげでDASH!

 

腹筋がバッキバキですバナ夫ガーン

 

 

 

いや..うそ,,そんなに綺麗にシックスパックにはなってないけど...

筋トレ並みの苦しさでしたわ汗

 

 

 

 

中国語のセンセに

筋肉が痛いって言ったらなき

 

筋肉jinrouは筋スジのことで

 

肌肉jirouがムキムキマン筋肉だよって

 

 

 

知らんかった〜〜バナ夫

 

「JiRouにわとりJiRou」っていうから

なんで鶏肉やねんってわけわからんくなっておったパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は中山公園まで

ワークショップ微信出張してまいりました〜〜ハート

 

おしゃれなお店が増えてる〜〜w

 

「PinkPig」

愚园路1255号

image

 

相変わらず中国人店員に

 

「お前は韓国人か??*

と聞かれる鳥私。。

 

なぜ...?

 

 

日本だって言った途端に...,DASH!大興奮で日本の何やらが

かにやらで〜◯✖️△#%$∵フランケンシュタインガーン

 

 

 

何かが..日本のなんかだそうです。

 

image

風呂屋の様に壁一面の海の絵

 

可愛いはぁとv

 

 

 

コーヒーは通常,手冲咖啡スタバだそうで

こんなに選択肢ある〜〜@

 

って大興奮してたら

image

今日あるのは

"シールがついたやつだけ"らしいコーヒーガーン

 

 

 

ピンクのシールは38元

ゴールドのシールは68元

 

しかもピンクのシール3種のうち二つは売り切れ〜〜ぇ〜〜アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)驚く

謎のクッキーがついていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近違法建築取締とのことで

違法建築自体現段階でお店をしてる人がやったんじゃなくて

その前やった人かもしらんけどDASH!

 

最近激しくいろんな店先が壊されている....バナ夫ガーン

「元の設計図通りに戻すため」

 

だそうです。

 

 

 

それから武警の土地だとDASH!

最初っからわかっていただろうに...

 

商売系の利益を出す商売にその土地を使ってはいけないらしく...

立ち退き要求を無条件でされている様ですアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)驚く

 

壊したところが美しくなくて...

ただ、

 

壊しただけっていう...DASH!

綺麗に仕上げられんもんかなぁ〜〜アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneのケース可愛いのを探してたら

友達の友達のデザインしたのがめちゃくちゃツボすぎるキラキラ

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

中国人デザイナーもやりおりますわね〜〜はあとはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いします足のあるお化け平常

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑アカウント関係なく押していただけますケロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー記事

知人、家族、ワークショップにすでにご参加いただいた方などDASH!

 

のみです申し訳ない汗

 

プライベート用ですので鳥鳥よろしくお願いします

すでにワークショップなどご参加いただいた方で

これからという方は

 

「申請したよ〜〜はあと」って伝えてくだされば

アメンバー設定にさせていただきますのでお知らせだけ

お願いします〜〜3heart

 

 

近々ひゃっほ〜〜キラキラキラキラなお知らせも

アップ予定ですはくさい