超乾燥肌にピッタリの高保湿クリーム
リモイストクリーム<リッチタイプ>を使ってみました



保湿と浸透力が高い馬油とスクワランが配合された高保湿クリーム
顔はもちろん、かさつきがちな手にも使えます



ホイップクリームのようにふわっとしたクリーム
伸びが良く、肌にスーっと浸透します

保湿力はさすがに高い
不足しがちな油分をしっかり補給して、しっとりとした肌になります

でも、べたつきや重さはまったくなく、朝でも使えます

顔の乾燥も気になりますが、手の乾燥もかなりひどい
お湯で洗い物をするせいか、いつも手肌はカサカサしています

ちょっともったいない気もしますが、ハンドクリームとして使ったら
べたつきもないし、潤いの持続力もあってかなり使いやすい

水仕事の後に塗りこんでおけば、手肌の乾燥を感じることもなく
1日中快適でした

高保湿のハンドクリームを探していたので、ちょうど良かったです

お値段もお手頃だし、これからは家に1つ常備しておきます


明色化粧品


明色化粧品ファンサイト参加中