暖かい日もあり、そろそろ春めいてきましたね

でも、まだ乾燥が気になる季節
特に皮脂腺のない唇は、油断するとカサカサになります

そんなカサカサ唇にぴったりな唇の美容液
シャルレのエタリテ リップエッセンスを使ってみました



ハリを与えるコラーゲンに着目した唇用の美容液

コラーゲンが乾燥から唇を守り、ハリを与え
アミノモイスチャライザーが潤いを与え、乾燥を防いでくれます



スティックタイプの美容液で、付け心地はすっごくなめらか
唇の上をスルスルとすべり、しっとりとした使い心地です

コラゲーンのおかげか、唇の縦ジワも目立たなくなります
これ1つでふっくらとした、魅力的な唇になっちゃいます

べたつきはないので、口紅の下地としても優秀
口紅のノリや持ちも良くなります

日中はもちろん、夜寝る前にたっぷり塗ってから眠ると
次の日の唇はしっとりでツヤツヤ

たまに乾燥がひどくて皮むけしますが、今は治まってます

高級感のある赤いパッケージも素敵だし
これから愛用させていただきます


株式会社シャルレ


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中