2月22日に新発売されたクラランスの最新美白
ホワイト-プラス

3月15日に発売されるBBクリームと一緒に使ってみました



ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL (化粧水)
ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL (美容液) 
ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL (乳液) 

UV-プラスHP BBクリーム10g 
(BBクリーム)

トライアルサイズとはいえ、たっぷり使える量です
クラランスの最新美白の使い心地は想像以上に良かったです

ホワイト-プラス アクア ミルクは乳白色のさらっとした化粧水
浸透が早く、肌にドンドン吸収されていきます

かなり保湿力が高いので、超乾燥肌でも満足できる潤い力です

ホワイト-プラス インテンシヴ セラムは透明のジェル状

さらっとしているように見えて保湿はしっかり
なじみが良いのでべたつきなどはなく、肌にしっかりと浸透します

ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョンは濃厚なテクスチャー
しっかりと肌を潤してくれます

嫌な重さやべたつきは一切なく、乳液が苦手な私でも問題なし
保湿力もしっかりあって、潤いを長時間保ってくれます



UV-プラスHP BBクリーム(SPF40 PA++++)
今年から表示が解禁された++++(フォープラス)の最強UV

100%ミネラルフィルターで敏感な肌の人でも安心して使えます

少し固めのクリーム状
肌に伸ばすと柔らかくなり、スルスルと伸ばすことができます

仕上がりはセミマットでカバー力は高め
肌の色むらをしっかりカバーして、ワントーン明るい肌になれます

このBBクリームは保湿力が高いので、今の時期でも乾燥知らず
しっとりとした使い心地で、春の紫外線対策もばっちりです

BBクリームも良かったけど、化粧水がかなり気に入っちゃいました
現品買っちゃおうかな


クラランス


クラランスファンサイト参加中