天然成分のみを使用した肌に優しいミネラルファンデーション
トゥルーオーガニック ミネラルファンデーション



配合されているミネラル由来成分は100%オーガニックの植物エキス
毛穴や肌の凹凸を自然にカバーし、長時間メイク崩れを防ぎます

色はナチュラルベージュとナチュラルオークルの2色
今回はナチュラルオークルを使ってみました



パウダーは粒子が細かく、粉っぽさがなく肌にしっかりなじみます

今の時期、パウダーは乾燥しそうだけど問題なし
粉浮きすることもなく、肌が乾燥を感じることはなかったです

仕上がりは薄付きでナチュラル
気になる毛穴や肌のくすみをしっかりとカバーしてくれます

このパウダーって、すごく軽いの
メイクしているを忘れるぐらい肌が軽くて、1日中快適です

同じラインのトゥルーオーガニックのBBクリームとの相性もGOOD
パウダーを重ねても厚ぼったくならないので、化粧直しも楽です

家ではスッピンが楽だけど、急な来客や宅配が来ると慌てるでしょ?
そんな時はパウダーを軽く塗れば、その場はしのげます

テクなしでもキレイになじんでくれますよ

薄いピンクのパケが可愛いし、持ち歩きも便利
肌が揺らぐ季節の変わり目に大活躍してくれそうです


明色化粧品


明色化粧品ファンサイト参加中