メイクしながらスキンケアができる多機能ミネラルBBクリーム
トゥルーオーガニック ミネラルBBクリームを使ってみました



これ1つで美容液、クリーム、UVカット(SPF30 PA++)、化粧下地
コンシーラー、ファンデーションの6の効果

保湿成分に5つのオーガニックエキスを配合したBBクリーム



色はナチュラルベージュとナチュラルオークルの2色展開

今回使ったのはナチュラルオークルです

さらっとしたリキッド状で伸びが良く、ムラになりにくいですね
肌の上をスルスルと滑っていく感じです

仕上がりはナチュラル

すっぴんに近いですが、肌の凹凸、毛穴、色むらはしっかりカバー
ファンデーションの下地にしても良さそうです

そして付け心地がものすごく軽い

何も塗っていないような軽さで、メイクの圧迫感はまったくなし
メイクしていることを忘れそうな感じです

長時間メイクしたままでも乾燥も感じず、快適でしたね
すっぴんでいるよりも、肌が潤っているみたい

これからの季節は家でもUVケアは必須


トゥルーオーガニック ミネラルBBクリームなら薄化粧ができて
UVケアもできるから、急な来客があっても大丈夫そう

これから大活躍してくれそうです


明色化粧品


明色化粧品ファンサイト参加中