気になる毛穴をケアしながらUVカットしてくれる

ホメオバウ UVヴェール(SPF35 PA+++)を使ってみました音譜


夢夢のコスメ研究所


毛穴を目立たなくするシナロピクリン(アーチチョーク葉エキス)

活性酸素を除去し、荒れた肌を修復するプラチナナノコロイド配合


メラニン生成を根本から止めて毛穴をケアするUV美容液です


肌老化の原因の80%が紫外線というのは有名な話

紫外線をしっかり防げば、老化も防げるかもしれませんね


夢夢のコスメ研究所


しっとりとした使い心地で、べたつきや白浮き、きしみは一切なし

まるで美容液を塗ったかのように、肌が潤います


塗った後は毛穴がキュッと引き締まって、目立たなくなります

色補正はないですが、肌の凸凹がなくなる感じがします


びっくりしたのはメイク下地として使うと、メイクが全然崩れないビックリマーク


夜になってTゾーンに少し皮脂が浮くぐらいかな

ティッシュで抑えれば元通り、メイク直しなしで夜までいけます


もちろん汗をかいても問題なしDASH!

夏の化粧崩れが気になる私には、救世主とも呼べる一品です


ジャスミンのような香りも大好きですラブラブ


最近お気に入りのホメオバウだから、良さそうだとは思ったけど

ここまですばらしいとは感動です


これからもお世話になりますニコニコ



ホメオバウ UVヴェール


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中