赤ちゃんのような透明肌になれるBBクリーム

ベビーピンクBBクリームを使ってみました音譜


夢夢のコスメ研究所


毛穴など肌の凹凸を埋める凹凸補正パウダー

肌表面に広がって光を反射させる光拡散パウダー配合


ウォータープルーフタイプで汗や皮脂などにも強く

皮脂吸収パウダー配合で、崩れにくいBBクリームです


79%が美容ベースで作られているので、メイク中の肌もプルプル

肌ひきしめ成分が肌を引き締めてくれます


色は01:ライトカラーと02:ナチュラルカラーの2色展開

今回は02:ナチュラルカラーを使用しました


夢夢のコスメ研究所


箱の赤ちゃんの写真にも惹かれますが、チューブもピンクで

乙女心をくすぐりますラブラブ!


夢夢のコスメ研究所

テクスチャーは垂れずらいクリーム状

伸びが良く、ムラになりにくいので、適当に塗ってもキレイに付きます


毛穴のカバー力は高め、凹凸のないつるんとした肌になります


自然な仕上がりだけど肌のくすみや色むらをしっかり消してくれるので

肌のトーンが上がって、キレイなスッピン肌みたいな仕上がりです


適度にツヤも出るし、仕上がりは本当にキレイですキラキラ


メイク中はしっとりとした感覚で、夜まで潤いが続くし、崩れにくい

重ねづけをしてもムラにならないので、メイク直しも簡単です


ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、SPF35 PA++

これから夏になって、日差しが強くなっても安心して使えますニコニコ



毛穴・デコボコをなかった事に!!バイソンより人気のBBクリーム「ベビーピンク」



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中