化粧水と美容液の効果がこれ1本でOK

ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水を使ってみました音譜


夢夢のコスメ研究所


沖縄宮古島の最高級アロエを使ったプルプルのゼリー状美容水

アロエはヒアルロン酸の2倍の保湿力があるんですよビックリマーク


夏って汗はかくけど、肌は乾燥しますよね

特に今年は温度変化が激しく、肌の調子が悪くなることが多いです


こんな時は保湿や肌荒れ、日焼けのケアもできる化粧水が便利グッド!


夢夢のコスメ研究所


使う前にボトルをしっかり振ってから手に取ると

プルプルのゼリーのような美容水がでてきます


見た目は本当においしそうにひひ


肌にのせるとスルスルと伸びて、肌へドンドン浸透していきます

浸透はかなり早いと思います


私は超乾燥肌なので2~3回重ねづけをしますが、べたつきはなく

肌がしっかりと水分を含んでモチッとした感じになります


保湿力は文句なしDASH!保湿系の美容液がなくても乾燥しません


時間がない時や疲れている時は、アロエのゼリー状美容水と

クリームor保湿ジェルで潤いは十分です


無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール、無鉱物油の

低刺激シンプル処方なので、肌の調子が悪い時も安心です


現品のお値段は150mlで、1000円でお釣りが来ちゃうんだから

これは買うしかないですよね


夏のお疲れ肌にピッタリな美容水、2~3本買っておこうかな音譜



敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中