ボディケアとアロマテラピーを同時に楽しめるアロマコスメ

EOのチョコレート&ミントのハンドクリームを使ってみました音譜


夢夢のコスメ研究所


数種類のエッセンシャルオイルをオリジナルでブレンド


オーガニックシアバターとカカオバターが肌に潤いを与え

ミント油が肌を清潔に保ってくれるハンドクリーム


合成着色料や人工香料は一切使われていません


夢夢のコスメ研究所


なめらかなテクスチャーのクリームで、肌なじみがすっごく早いDASH!

肌はしっとり潤うのに、ベタツキはまったくありませんでした


塗った後は肌が柔らかくなるので、触り心地も良くなりますよ音譜


1番気になっていた香りは、まさにチョコレート&ミントチョコレート


最初はミントの香りが強めで、ほのかにチョコレートの甘い香り

時間が経つとミントが弱くなって、チョコレートの甘い香りが残ります


どちらの香りも強すぎず、心地良いので本当に癒されますね


最初はチョコレートが強めの甘い香りを想像していたんですが

ミントが入ることで、甘さが程よくなるんですね


1度使うとクセになりそうな香りですにひひ


このチョコレート&ミントのボディケアシリーズが

2月28日までの期間限定でお試しスペシャルプライスになってます


私はとりあえずラインで買っておこうかな~と思っています


使い心地も香りも100点満点合格のハンドクリーム

リピ決定です音譜



星EO


EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中