某コスメランキングのプレストパウダー部門第1位獲得王冠1

ポイントマジックPRO プレストパウダーを使ってみました


夢夢のコスメ研究所


凹凸補正パウダー・カバーリングパウダー・ライティングパウダー

3種類の合わせ技で、薄軽マットなヌーディ肌に仕上げます


ミネラル成分92%、うるおい成分にアミノ酸、アロエベラエキス

カッコンエキス、クロレラエキス配合


パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済

SPF15


夢夢のコスメ研究所


毛穴が最大の悩みの私には、毛穴隠しのアイテムは必須DASH!

パウダーだと使いやすいし、携帯にも便利ですよね


ケースはピンク×ブラックでデザインも素敵ですラブラブ!


夢夢のコスメ研究所


手のひらサイズのコンパクトの中には鏡とフカフカのパフ

外出中のメイクチェックも簡単に出来ますよ


パウダーはマットな仕上がり、毛穴はビックリするぐらい隠れます

夕方までメイク直しなしでも毛穴落ちしないんですよビックリマーク


若干の油浮きはありましたが、ティシュなどで軽く押さえればOK

崩れにくいので、長時間メイク直しが出来ないときにも良さそう


毛穴隠し、崩れにくさ、自然な仕上がり、粉浮きなし、乾燥なし

私の希望を叶えてくれるパウダーに出会えて感動ですニコニコ


お値段は控えめで、コスパもかなりいい

これからのお出かけ用パウダーはこれに決定ですDASH!



株式会社黒龍堂


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中