汗をいっぱいかく夏にピッタリなメイク専用トップコート

メイクアッププロテクターを使ってみました音譜


夢夢のコスメ研究所


メイクの仕上げにひと吹きするだけで、ファンデーションや

アイメイクをコートしてくれるミストタイプのメイク専用トップコート


皮脂形成ポリマーが、見えないベールで肌表面をしっかりコート

ひきしめ成分のチャエキスがメイク崩れを防ぎます


潤い成分にアロエエキス配合、肌の乾燥も防いでくれますグッド!


夢夢のコスメ研究所


外に出れば汗だくでメイクはドロドロドクロ

私みたいな汗っかきにはメイクアッププロテクターは必須ですね


ミストは細かくて、ふわっと広がる感じ

30秒ほど乾かすと、肌表面に膜がはっているような感覚


でも、重さは一切なく、メイクをしっかり守ってくれている感じです

しかも、頬の毛穴がキュッと引き締まってくれます


夕方までメイク直しなしでしたが、本当に崩れないですよビックリマーク


多少の皮脂浮きはありますが、ファンデーションはしっかりあるし

マユも端までちゃんと残ってましたチョキ


顔にかく汗の量もちょっと減ったような感じもしましたね

シトラスの爽やかな香りもお気に入りですラブラブ


お値段は40mLで1260円とコスパも問題なし

リピ決定ですDASH!



パソコン株式会社黒龍堂


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中