エステサロン用のスキンケアラインとして誕生したスノーヴァ

スキンケアお試しセットを使ってみました音譜


夢夢のコスメ研究所


レ デマキャント(クレンジングミルク) 15ml

リクイド ネトヤント(洗顔ジェル) 10ml

プラツェンタール エキストレ(美容液) 5ml

ローション プラツェンタール(化粧水) 15ml

フリュイド プラツェンタール(乳液) 10ml

プラツェンタール デイクリームUV(日中用クリーム) 3g

プラツェンタール ナイトクリーム(夜用クリーム) 3g


ロシア科学技術アカデミーの製法特許「乳化抽出法」により実現した

100%ピュアプラセンタエキス配合


水、添加物、防腐剤、熱処理を加えず、6ヶ月かけて抽出したプラセンタは

アミノ酸「ヒドロキシプロリン」と「アルブミン」を含む、独自のプラセンタ


このプラセンタと天然素材と一緒に組み合わせてエステサロン用として

生まれたのがスノーヴァのスキンケアラインです


いろんな雑誌やモデルの美香さん、梨花さんの書籍でも紹介されていて

かなり有名ですよね


お試しセットはラインで10日たっぷり使えるのでかなりお得です

やっぱりライン使いすると、お肌のハリが違うものニコニコ


スノーヴァは有名人ご愛用と言うだけあって全アイテム優秀合格


サラッとしているけど潤いはしっかりビックリマーク

クリームを塗り終わる頃には、肌にピンとハリが出て良い感じなんですよ


中でもお気に入りはプラツェンタール エキストレ(美容液)


洗顔後すぐの肌に使用する美容液

肌に乗せて浸透すると、すぐに肌にハリを感じるんですよね


ほうれい線も毛穴も目立たなくなるし、肌の触り心地もすっごく良い

眉間のシワまで薄くなって、使った本人もビックリですDASH!


ラインで揃えるのは経済的に無理そうなので、美容液だけは買います



株式会社スノーヴァ


株式会社スノーヴァのファンサイトファンサイト応援中