乾燥する季節にぴったり、アルージェの唇専用美容液キスマーク

トータルモイストベール リップエッセンスを使ってみました


夢夢のコスメ研究所

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス


うるおい成分ポリクオタニウム‐61(リピジュア)配合のリップ美容液


保湿成分にコメヌカスフィンゴ糖脂質(米ぬかセラミド)と

荒れ防止成分にグリチルレチン酸ステアリルも配合されています


界面活性剤、アルコール、パラベン不使用


唇の乾燥がひどくて、皮がめくれる事もあるのでリップケアは必須です

特に冬の時期は、まめに保湿しています


トータルモイストベール リップエッセンスは少し固めのジェル状で

唇に伸ばしやすいし、密着度が高く、唇がしっかりガードされている感じです


1番のお気に入りポイントは潤いの持続力ビックリマーク

いつもはタバコ1本吸うごとに保湿していたけど、3本ぐらいは大丈夫かな


私が今まで使った唇用美容液の中で、潤いはトップクラスDASH!

しかも取れづらいので、飲み物を飲んだり、食事をした後も潤いが残ります


寝る前のリップケアとして使うのも良いし、縦ジワを目立たなくしてくれるので

口紅の下地やグロス代わりにしてもOK


なくなったら絶対リピしま~すニコニコ



全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中