20種類以上の贅沢な美容成分がたっぷり入った美容ドリンク

仙鼎輝麗(せんていきれい)を飲んでみました音譜


夢夢のコスメ研究所


フィッシュコラーゲン4000mgをはじめ、N-アセチルグルコサミン

白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)、コンドロイチン、ツバメの巣、テアニン

GABA、、セラミド、コラーゲンの吸収を助けるビタミンCも1000mg配合


これぞ究極の贅沢ドリンクって感じですよねキラキラ


味はライチの甘さとグレープフルーツの酸味が合わさって飲みやすいし

成分独特の味や臭みは感じなかったですね


肝心のお肌の調子ですが、寝る前に飲んだら次の日の肌はプリプリ

肌に柔らかい弾力が出て、化粧ノリまで良くなりますよ音譜


クリスマス前に飲んだので、今日は肌の調子がすっごくいいんですよね

家でケーキとチキンを食べるだけなんだけど汗


これだけの贅沢成分が入っているので、お値段は10本で9450円と高め

大切なイベントの前に投入するにはいいかもしれないですね


私はイベントがなくても毎日飲みたいかも

今日はクリスマスだし、サンタさんがプレゼントしてくれないかなプレゼント



パソコン究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)



Wellness Naviファンサイトに参加中