ハーバリスト(植物の専門家)が処方開発したオラクルの

目元用美容液アイ・フォーミュラを使ってみました黄色い花


夢夢のコスメ研究所


デリケートな目元の為に、粘膜を強化するゴールデンシールや

目の炎症を防ぐアイブライトエキスなどの特別なハーブを配合


クロフサスグリやローズヒップなど、25種類の植物成分配合の

ほんのりローズの香りがする、濃厚なテクスチャーの美容液です


私って目元だけは敏感で、アイクリームでかぶれた事もあるんです

だから、目元用のコスメを選ぶときは、かなり慎重になります


「オラクルが合わなかったらショックだなぁ~」なんて思ってたけど

そんな心配はまったく必要なかったですニコニコ


濃厚で保湿が高い美容液、刺激は全然感じないし、とにかく潤います


使い始めて1週間ほどですが、目元に乾燥を感じることもなくなったし

目元がふっくらとして、ハリも出て来たみたいですね


目の下のたるみが気になってたんですが、目立たなくなったみたい

使い続ければ、くすみにも効果が出てきそうです音譜


目元には高くても良い美容液を使いたいし、気分よく使えるのが1番DASH!

使われている成分も自然成分なので安心ですよね


なくなったらリピするかもにひひ


パソコン株式会社 レクシア



オラクル | レクシアファンブロガーサイトに参加中