3月5(木)にまかないこすめ から発売された

紫外線を防止する下地クリーム(UVクリーム)を

モニターで使わせていただきましたニコニコ


夢夢のコスメ研究所


SPF16 PA++、合成界面活性剤、紫外線吸収剤不使用

石鹸で落とせるので、肌の弱い人も安心して使えます


ホホバ油やスクワラン、ローズマリーエキスなどの

植物エキス配合で、肌に優しいUVクリームです


最近、暖かくなってきて日差しも強くなりましたね晴れ


春の時期も紫外線対策はしっかりしておかないと

後で大変なことになりますよあせる


紫外線を防止する下地クリームは顔と体に使えるので

化粧下地の替わりに使ってみました


真っ白で少し固めのテクスチャーですが、伸びがよくて

肌の乾燥やきしむ感じはまったくナシビックリマーク


塗った後はサラサラで、肌がワントーンが明るくなります

クレンジングも普段通りで済むので楽ですよニコニコ


顔だけじゃなく、首やデコルテまでしっかり塗ってます


UVケアは毎日の事なので、肌に優しい方が良いですよね

お値段もお手頃だから、続けて使いやすいし音譜


まかないこすめ は、他にも気になるアイテムがあるので

次は自腹でいろいろ買ってみますにひひ



モニタープラザでクチコミ中!