石鹸屋有機栽培オリーブオイル石鹸を使ってみましたニコニコ


夢夢のコスメ研究所


天然由来の食品原料を使用、防腐剤や合成界面活性剤

安定剤は一切使われていない無添加石鹸


昔ながらの釜炊き製法枠練りで丁寧に作られています


有機栽培のエクストラバージンオリーブオイルを30%使用

ココナッツオイルなどの保湿成分も配合されています


袋を開けると、ほんのりオリーブの香り葉っぱ


柔らかめの石鹸なので、いつものように切って使いました

溶けるともったいないし、少しずつなら使いきれるでしょにひひ


この石鹸は泡立ちもいいけど、保湿が高いんですよね

洗いがりの肌は、すっごくしっとりしてます


洗顔後、すぐに化粧水をつけなくても平気なぐらい

もちろん、ツッパリ感もまったくなかったです


100gと大きめサイズなので、体に使ってもいいかも音譜


天然由来の食品素材を使った手作り石鹸なので

敏感肌の人や赤ちゃんまで、安心して使えますよ


今の時期は、鼻のかみすぎで肌がカサカサだけど

しみたりする事もなく、安心して使えましたニコニコ


しかもビックリマーク100gで840円とお値段もリーズナブルグッド!


石鹸屋 には他に、豆乳ヒアルロン酸石鹸や馬油石鹸など

気になる石鹸がいっぱいあるんですよ


肌の状態に合わせて、いろいろ買っておきたいです音譜




無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》