夢夢はまた石鹸ネタ書いてるのはてなマークという

ツッコミは心の中にしまっておいて下さい


だって、この石鹸すっごく気になるんだもんにひひ


夢夢のコスメ研究所


フェイスドクターの顔ダニ石鹸

フェイスDソープ


98%の成人の顔にいる顔ダニ、ニキビダニとも呼ばれ

肌荒れや抜け毛、肌の老化、毛穴、ニキビ、 シミなど

いろんなトラブルを引き起こす原因になります


サイトに顔ダニについて書かれているんですが

読んでいるだけで顔がかゆくなりますあせる


私が年中悩まされている乾燥や毛穴の開きも

この顔ダニが原因かもしれないですよね叫び


特に毛穴は、スキンケアで小さくなったと思っても

疲れたり、睡眠不足になるとすぐ目立ってくるし汗


たまに出てくる赤ニキビも憎いプンプン


肌の悩みと言うのは、ずっとなくならないのかもねあせる


でも、いろんな化粧品に挑戦する楽しみがあるから

少しぐらい悩みがある方がいいのかもべーっだ!


フェイスDソープに使われているのは天然保湿成分の

シーバックソーン(通称:サジー)


ビタミン、フラボノイド、アミノ酸などの有効成分を

200種類も含有している栄養価の高い成分です


使われている成分は100%天然成分なので

肌が弱っている時や、ニキビの時も安心して使えそう音譜


フェイスDソープで顔ダニ退治やってみたいですニコニコ



皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください