前からずっと使いたかったオンリーミネラル

モニタープラザで当たりましたクラッカー



ミネラル100%の肌に優しいミネラルファンデーションファンデ

カラーは日本人の肌に合わせた16色があります


ミネラルファンデーションは何度か使ったことがありますが

色のバリエーションは少なめなんですよね汗


オンリーミネラル はマットとシャインの質感が選べて

色も豊富なので、自分に合う色が見つかりそうです


今回、使ったのはマットタイプ


粒子が細かくて、パウダーなのによく伸びます

少ない量でもちゃんと付くので、コスパは良いかも音譜


トライアルは10日分ですが、もっと使えそうです( ´艸`)


薄付きだけど、気になる毛穴や色ムラはカバーしてくれます

重ね付けしても厚化粧に見えないところが良いですね


乾燥肌ですが、粉浮きもせずキレイにメイクできましたキラキラ

保湿力はやっぱり高いですね


ブラシは肌触りが良くて、硬さもちょうどいい感じ(≧m≦)

かなり優秀です合格


次はシャインを使ってみたいな( ̄▽+ ̄*)



話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!