毎日、着るものに悩む夢夢です汗


最近は朝晩は寒くて、昼は汗をかくほど暑くて

もう~どうすればいいのむかっって感じです


でも、肌の乾燥は確実に始まってきました叫び


乾燥で肌が敏感になる事が多いので

お肌に優しい洗顔ソープを試してみました音譜


ジュンコクラシックソープ 60g =スタンダード=


ヒアルロン酸とコラーゲンなどの潤い成分を配合

30種以上の天然成分とトルマリン配合の贅沢な石鹸です


刺激がないので敏感肌の人でも使えますよ音譜


使ってみると、とにかく泡立ちがすごいの(≧▽≦)

ホイップクリームみたいな濃厚な泡がモコモコ泡


初めて使った時は、泡を作るのが楽しくて

デコルテまで使えるぐらい作っちゃいました( ´艸`)


洗い上がりはモッチリで、肌のツッパリ感もなし

潤い成分のおかげでしっとりします


以前は、肌の乾燥がひどくなると

保湿が高い化粧水や美容液を買ってましたが

洗顔を見直す事で、乾燥は改善できますね


これからもっと寒くなるので乾燥対策頑張りますビックリマーク



おまけの泡立てネットが優秀でした合格