エイジングケアドクターの監修で開発された

アクアティークエムディー を使ってみましたにこにこ



活性水素をカプセルに閉じこめ安定化し

肌に届けてくれるオールインワン化粧品化粧品


保湿成分のヒアルロン酸、スクワラン

アロエベラ、天草エキスが配合されてます


健康な肌と同じ弱酸性のpH5.5で肌に優しく

ラベンダーエキスのリラックス効果もあります


美容液のようなサラットした白い液体で

透明の水素カプセルを手で潰して使います


使い心地はしっとりで、ベタツキはないですね

浸透させた後は、肌がモチッとしますomochi*


カプセルを潰すのが楽しいですよ音譜

ちょっと魚魚の卵っぽいけどね


2回分だったので、朝夜使いましたが

これ1つだけでも肌の乾燥はなかったですね


無香料、無着色、ノンパラベンなので

肌が弱っている時にも良さそうですにかっ



水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!