モニタープラザでFeクロロフィル

モニターに当選しましたクラッカー



体の気になる臭いを取ってくれる消臭サプリ


FeクロロフィリンNa(葉緑素成分)が

臭いの元の成分を吸着して体外に排出


イヌリン(食物繊維)が、腸内を大掃除して

腸内環境を整えてくれますひらめき電球



私は汗っかきなので、夏の外出の時は

汗の臭いがすっごく気になります


Feクロロフィル を飲み始めて2日めぐらいから

汗をかいても、臭いが残らなくなりましたにこにこ


汗の臭いがしないと気分もいいですね音譜


それとお腹の調子がすごくいいのニコニコ

毎日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じです


夏バテで食事が不規則になっているせいか

お腹の調子がずっと悪かったんですよね汗


最近はお腹のリズムが整ってきたみたいで

いらないものは全部出し切っていますにま~


これもイヌリンのおかげですねわんわん

お腹の調子が悪い時も飲みたいサプリです音譜



消臭サプリFeクロロフィル

「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ