最近、Amazonでもコスメが販売されて

お買い物が便利になりましたねにこにこ


取り扱いブランドはいろいろあって

私のお気に入りのタリカの商品も充実してます


タリカで1番のお気に入りは

タリカ リポシル まつげ用美容液 10ml



火傷の治療薬を応用して生み出された

世界初のまつげ用育毛エッセンスです


ダメージをうけたまつげへのトリートメントや

マスカラベースとしても使えますよ音譜


使い出してから1年ぐらい経ちますが

私のまつげは、上は長さや量がまばらで

下まつげはほとんどない状態でした汗


でも、タリカリポシルを使い出してから

上下のまつげが少しずつ増えてきました目


特に下まつげは、マスカラが塗れないぐらい

少なかったけど、最近は人並みの量はあります


まつげ美容液って、効果があるか不安でしたが

続けて使ってみると、効果が現れるんですねにこっ



ブラシは大きめで、塗りやすいですよ音譜


お人形のようなフサフサなまつげを目指して

今日もしっかり塗りたくっています女の子


タリカでまゆげ用の美容液もあるんですよ

そっちも使ってみたいなぁ~ぽけ~


タリカ アイブロウリポシル まゆ毛用美容液 10ml


Amazon限定のタリカのアイケアのセットも

充実した内容で気になりますねにかっ


【Amazon.co.jp限定】タリカ リポシル、アイクリアジェルほかポーチ付特別セット1


【Amazon.co.jp限定】タリカ アイセラピーマスク、アイクリアジェルほかポーチ付特別セット2


【Amazon.co.jp限定】タリカ&サンパー 目元ケア スペシャルセット


う~ん・・・・・。全部欲しい・・・



【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品!

【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品!