VIO脱毛して気兼ねなくビキニが着れる女になるためのブログ

可愛いビキニや下着を、何も気兼ねせずに着るためのVIO脱毛を中心に書き綴っていきたいと思います。その他、可愛いVラインの形や、Iラインのセルフ処理方法など、あまり公では話はできないけど、皆気になっていること、調べたり実践した内容でシェアしたいと思います。


テーマ:

女性が下の毛(VIO)を脱毛したいと思ったときに、

 

「彼氏(または夫)に内緒でしたい」

 

と思う女性は結構多いようです。

 

なぜ、「彼氏(または夫)の反応」が、

下の毛脱毛を踏みとどまらせる要素になるのか?というと、

 

「ふしだらだと思われたくない」

「アンダーヘアの脱毛の話なんて恥ずかしくてできない」

「お金もかかることだし、反対されそう」

 

そう思う場合が多いようです。

 

 

ここでは、彼氏に反対されずに下の毛を脱毛する方法を考えてみたいと思います。

 

■ 彼氏に内緒で下の毛を脱毛できるか?

 

結論から言うと、彼氏に内緒で下の毛を脱毛するのは難しいです。

 

なぜかというと、脱毛に当たっては、全剃り(パイパンに)する必要があるからです。

 

しかも、一般的に一度全て無くしてしまった毛が生えそろうには2~3ヶ月かかります。

 

脱毛エステやクリニックへは2ヶ月置き程度で通うことになるので、

全て映えそう前に、また剃らなくてはいけないということです。

 

かつ、脱毛には1~2年はかかります。

 

よって、最低1年間パートナーと夜の営みを控えられるなら、バレない可能もあるかもしれません。

 

(あるいは、毛が自然に伸びてきた2ヶ月後(脱毛前)に一回のペースでするようにするなどすると、築かれにくいかもしれません。)

 

 

■ 彼氏にはどういう風に説明するのがベストか?

 

さぁ、結局バレるとなると、彼氏には自分からカミングアウトしてしまった方が良いでしょう。

 

(脱毛直後などは、皮膚が荒れやすくなっているので、強い摩擦などは避けた方が無難です。

毎回「生理中」で通すにも、本当の生理周期との兼ね合いもあるので苦しくなってくるでしょう。

そう考えると、言ってしまった方が楽だし、相手に変な勘ぐりをさせる必要もなくなるでしょう。)

 

では、どのように言うのがベターでしょうか??

 

まずNGは、

 

「アンダーヘアを整えた方が、夜の営みの感度が上がる(らしい)から」というもの。

 

 

それで快諾される可能性もあるかもしれませんが(笑)、

 

「それなら、パートナーのおれが今のままでいいって言ったら脱毛の必要ないよね?」

 

なんて言われたら返す言葉がありません。。

 

 

だから、

 

「下の毛は処理した方が、生理の処理が楽らしい」

「アンダーへアに血がべっとりついて、固まったときの処理が大変なの」

 

と女性の事情で推した方が理解が得られるでしょう。

 

 

参考にしてみて下さいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。