天使ガンスの時に調子良かったもので、セコセコ貯めていたんですが・・・



まぁ、いずれ来るとは分かってましたが、いいトレの弾だったんだけどなー(´・ω・`)




最近は、ちょっと過疎ってきたのでユーザーイベント開いたりしてます
$D-遊戯王ONLINEブログ


外人が遊びにきてくれます




なんか外人の人ってチャットのテンション高いですよね(^_^;)
$D-遊戯王ONLINEブログ
多分、
「なんで5分しかないんだよ!コナミ仕事しろ!!」
的なことを言ってると思いますが、外人遅いから時間少なく設定してるんですよねー(-"-;A

個人的にパッパパッパと出していくのが好きなので、外人とだらだらやってるのは嫌いなんですよ~


$D-遊戯王ONLINEブログ

コナミのせいじゃないのよ(´;ω;`)