あきらめないといいことありますね


仕様 虚無ビート
$D-遊戯王ONLINEブログ



○ カスノーレ
○ 剣
○ メタビート(42ターンかかった…)
○ 戦士
○ 剣
○ 暗黒界
○ 暗黒界
○ バーン
○ バーン
○ バーン
× ディーフォーマー


ということで10連勝できましたーヾ(@^(∞)^@)ノ
$D-遊戯王ONLINEブログ


負けた瞬間ランキング確認したのでまだ上位にいますww
多分もう下がっちゃっただろうけど(;^_^A

途中で負けそうな展開があったんですが、ブラフで勝てたのが2試合くらいありました。やっぱハッタリも大事ですね

なぜこの構築でバーンに勝てたのかは謎なんですけど・・・




昨日から剣が多く、ガイアもメタれるということで虚無をつくろう!ということで開始前に急いで作ったデッキです。 変なところも多いですね。もう勝てる気がしません(*´σー`)



剣には勝ちたかったので、御の字です。最後負けたのがディーフォーマーなので悔しさが少ない気がする(=ω=‘)