4時のガンスに参加してきました




使用 メタビート


○ バーン
○ バーン
× 剣
× 帝




ここで終了\(^o^)/



4試合しかしてませんが、1時間30分経過してます・°・(ノД`)・°・




メタビート使ってると、たまに即サレンダーしてくる人がいるので嬉しいんですが肝心なことを忘れてました…




それは遅延…




3試合目の剣は、完全にこっちが押してました



相手場無し、手札1枚のみ
こっち手札無し、場、閃光、柔術家、ジョウゲンの3枚



こっちのライフは7100、相手は1150?くらいで、次のターンモンスター引けなければこっちの勝ちという状況でした。



この展開になるまでに、相手は散々時間掛けまくって遅延してきてます…




しかし、次のターンダリウス引いてジョウゲン攻撃で一気に攻勢に出て負けました…





負ける寸前まで遅延して、最後の最後に逆転されたので、一気に魂が抜けてしまいました。゚(T^T)゚。




そして、次の帝とのデュエルで一気にどん底まで突き落とされる




毎ターン出てくる帝にボッコスコにやられ、最後は無意味に下級並べてオーバーキルされて死亡( ̄_ ̄ i)



さすがの××人…  期待を裏切りませんね



もう完全に諦めました。

でも、最近勝ててないから絶対に欲しいんだよなー  やっぱあきらめちゃだめだよなー