日曜昼のガンスに2時間だけ参加してきましたー



使用 前回と同じメタビート

○ アンデシンクロ
× ネオスビート
○ パキケとライオウ並べたらサレした人
○ ガジェ
○ ライロ
○ 次元
× デミスガイア
× 剣
○ メタビ
○ ライロ
○ ガジェ
× 剣




ここで諦めちゃいました・°・(ノД`)・°・


⑤連目であたったデミガイアには、ちょっと焦り過ぎちゃったんですよね~

初手1枚伏せでエンドしてきたから、なんとなくデミスガイアっぽいなぁとは思ってたので、パキケ召喚!

しかし、次のターンマグネットウォーリャーに破壊されて、こっちはライオウ出すものの今度はゾーク飛んできて終了


ライオウ出すかパキケ出すか悩んだんですけど、逆だったら違う展開だっったかも・・・!?(ノ_-。)

まぁたらればばっかりですが…






YO2の時もそうでしたが、似たようなデッキとしか当たらないのはつまんないですよね
ガンスってそういうものですが・・・(-"-;A
2戦目の人のネオスビートは強かったなぁ~




土曜日の南無さんの大会には参加できず残念でした~(ノДT)

バイト終わって帰ってきたら1時30分とかどんだけ~