金曜の夜はバイトにいっていたのでGSは不参加でした。


んで、2時15分くらいからワールドカップ抽選会をみてたんですが、いつまでたってもはじまらねー(-。-;)


やっと3時すぎくらいから始まったと思ったら、あっという間に終わりました^^;
抽選自体はめっちゃ早く終わるんですね( ̄Д ̄;;



サッカーは中学校のころからずーっとやっていて今でもフットサルしに行ったりしてるんですが、個人的にはきついグループに入っちゃったなぁーって感じですね~


緒戦が大事です! 半年待てねー!ってくらい楽しみです(≧▽≦)



んで、土曜はJリーグの最終節を見にいってました
$D-遊戯王ONLINEブログ


昼のGSはちょろっと参加したんですが、相手の切断のあとこっちも道連れくらって復旧不能に(x_x;)



最高は3連でしたorz


あと、ヘルカイザーとデュエルするとよくポップアップブロックが出て落とされるんですが私だけなのかな・・・?

YO3になったらCPUも消えるだろうから思い出を残しとこうと思います(´・ω・`)