トライアルでいい試合ができたので久々に動画を作ってみました



クリックで飛びます!



使用デッキです
$D-遊戯王ONLINEブログ


BGMはGXのを使ったんですが、なんかタイミング合わせるの難しくて後半はグダグダしちゃいました(-。-;)
最後のターンはサモプリで殴りにいけば削りきれてましたね(-"-;A



YO3になったら低スペのこのノーパでは重くて撮れなくなりそうなので、最近は動画にできそうなデュエルをしようとおんなじデッキばっかり回してますw


面白いデッキ作ったんでやろうぜ!って方はやりましょう!o(^-^)o


ZOOMEの動画貼れたらいいのになぁ・・・(ノДT)