先日オートでサクリファイス中に

「サクリファイス面白いですよね~^^」

と声をかけてきたと思ったら相手もサクリファイス!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


このご時世にサクリ同士が当たるとは珍しいですね~と楽しく会話してましたw

この方はネクロスも入れてるらしく、「100回に1回だせますw」とのことでした(゚Ω゚;)


100回も回すとは相当お気に入りのデッキなんでしょうね(^~^)
サクリ以外にも儀式がいっぱい入ってるのでサクリメインではないんでしょうが、面白いデッキだなーと思いました!


$D-遊戯王ONLINEブログ



右手が殴ってくる!


動画もとってみましたが許可を取ってないので名前を隠してます。
Dxtoryだと名前がうつっちゃうので違うのでとったんですが、BGMの取り方がわからないので適当に

こちらURLです。お暇な人はどうぞ→http://zoome.jp/levistraus/diary/13/