今まで何回かやってたんだけど、うまく圧縮できなかったりして投稿できなかったりしてましたがやっといい感じなのができたので貼ります~(´0ノ`*)



①エーリアンvs暗黒界 http://zoome.jp/levistraus/diary/4/

1個目はCamstudioを使って取りましたが、音声が取れてなかったのでcode4109から3曲お借りしました
おまけにカクカクなので倍速にしました


② http://zoome.jp/levistraus/diary/5/

2個目はdxtoryを使って取りました。こっちは音声も取れていてぬるぬる動きます(‐^▽^‐)



wmpからflvとかに変換すれば他のサイトにもupできると思うんですがどれダウンロードしていいか分からないし面倒くさいのでwmpであげられるzoomeで上げてます。




しかしアメブロではタグ貼り付けができないみたいでURL貼ってもいちいち開かないといけないみたいです。

結構いい感じになってきたので面白い試合が取れたらまた作ってみようと思います~




んでアルマですが参加しないと言いつつも参加してます(´□`。)
2,3試合したらすぐ飽きちゃうんですが、対人試合はデッキが多様なのでなかなか勝てません・・・