でも、電車の中さみー!


1本早いのに乗れればいいかなー
と思って家でてきたのに
結局おんなじ電車やぁあ(/ _ ; )

しょぉぉっく。。







今日の予定ゎ

フットサル大会でごわす!


ゆっぽのサークルが企画してる
フットサルするだけで、
ボランティアにつながる!
的な大会でごわす!

こーゆうの弱いっす!笑


大会費やすいし!
んまぁ景品とかないんだろうけど。




ミックスの試合って常に
女子が2人ピッチにいなきゃいけなくて


フットサルの人数ゎ5人なんだけど、

今日くる子達、

男子3人
女子3人ww


なんてカツカツな人数w

んまぁなんとかなるっしょ\(^o^)/







珍しく会場までうちが1番ちかいー!

南林間まで16分\(^o^)/



きたー!!



遅刻サークルエルモ、はたして
全員揃うのか?!?!笑




iPhoneからの投稿