なんだかまたまた春が遠のいた感じ
雨もすごかったですねY(>_<、)Y



昨日の夕ごはんです。


えびとぶろっこりーの炒めもの
$Green is Beautijul★


油揚げのピザ風トースター焼き
$Green is Beautijul★



そして写真を撮り忘れたけど
大根とこんにゃくのねぎ味噌田楽でした。



エビ、ゆうとはちょっと苦手やったみたい汗2めったに買わない食材
やっぱりエビフライのほうがよかったか。


ごちそうさまでした。

春休みが始まってますが、ゆうとと一緒にわたしも気分だけ春休み春
なので、ごはんも手抜きになるというダメな母よ。ごめりんこごめんね

春休みどこかにお出かけしたいナ
今候補に挙がってるのが『京都水族館』
で、次が『太秦映画村』こちらはお化け屋敷開催中!!
計画立てねば!



よろしければ応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペタしてね